妄想ネコリンピック

2021-08-09 00:27:58 | エキゾチックショートヘアー
終わってしまった東京オリンピック
もう毎日動悸が止まらない試合が続きましたが
無事閉幕を迎えました

我が家でも妄想…熱戦が!
(注意:今回長いです、妄想が)


陸上の花形、100M決勝ですっ





トッチ選手リード!!





ウチ国柔道代表のメメ選手
左手を取りました!!!





そのまま押さえ込みに入りました
これはもう逃げられませんっ





実家国からはカヌー代表ルナ選手
独走ですっ





シンクロニャ…ニャーティスティックスイミング男女混合(ねーわ)ペアの
チビ太選手とトッチ選手
よく合ってますね~





あぁぁぁこれは高いリフト!!





トッチ選手、新体操にも出場しています
得意のロープで高得点なるかっ





あぁぁぁぁ格闘技ではありませんよ!!





チビ太選手は走高跳と体操にも出場

おっと酷暑のせいか
高跳びは棄権する模様





チビ太選手の床
ラインギリギリですね
素晴らしいです





選手村では選手を癒す施設も充実しています
酷暑での競技で疲れた体をリフレッシュ





じ、柔道ではありません
マッサージです





今大会、飼い主も新しい道具を手に入れ参戦

道具ドーピングと批判を受けるリスクはありますが
イケメン選手も使用しており導入を決意





フェンシングにホッケーに(ウェアは)スケートボード(怒られる…)
連日、炎天下での作業いや試合でヘトヘトです





毎年、隣国(お隣)の選手団主将(ご主人)から「刈りましょうか」と支援の申し出が入る
荒れた実家スタジアムを整備

庭以外では不審者MAX





何だか分かりませんがゴロ選手優勝!!





次は北京、パリ
フツーに開催されますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿