リカバリープラン

2021-08-23 00:23:43 | エキゾチックショートヘアー
ご機嫌ナナメなルナちゃん





昨年秋から10カ月分の成果を
刈り取ったからですね

食卓の上に置いている時点で色々アウト





かの国の前大統領の前頭部分を彷彿とさせます





我が家の近くには猫の集会場があるのですが
我が家は完全室内飼いにしてから参加できず
いつも遠くから熱視線を送るしか

こちら分科会





人生やり直すとしたらいつから、とかどう?





やっぱ高校時代からやり直しかなぁ
あんなコト、こんなコトは回避せなあかんなぁ
ネット使えたら無敵やなぁ
Yahooの株は絶対買わなあかんなぁ
とかとか次第に煩悩丸出しに

そのうちぶー子さんだの代々の猫を確保する段取りを考え始め





そうだ
おねーちゃんちの猫もちゃんと考えないと!
と対象範囲が膨張





もはや「ちゃんと勉強しよう、資格取ろう」まで
手(妄想?)が回らない状態に





議論をぶった切って
突然女性議員達が立ち上がるっ





窓にヤモリさんがお食事に来ていました
こちら昼間撮影した1号さん
今年は4号さんまで確認済です





出遅れたチビ太議員
ち、ちょっとそこは





結論

猫を確保するのが大変なので





人生のやり直しは断念です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿