6mm

2020-03-02 00:15:24 | エキゾチックショートヘアー
寝起きのメメさん
可愛いねぇ





ベットは沢山あるのに
あえてこんな極小サイズのクッションで
ちんまりくつろぐチビ太くんも可愛いねぇ





それを狙うトッティも可愛いねぇ





おすまし顔のトッティは





メメさんのソバから離れない





チビ太くんもメメさんの個室をのぞき込んで
ご機嫌伺い





メメさん
2匹をどつきながら歩くようになりました
逞しくなったなぁ





チビ太くんの願いは一つ





トッティの願いも一つ





一緒に居たいだけ





でもメメさんには不評で
たいてい逃げられる





久しぶりのメメさんのあったかサービスを堪能





メメさん食欲旺盛だけれど
チビッティに比べたらまだまだ誤差レベルの軽さ





赤ちゃん居るもんねー





6mmの心臓が1つ動いているのが見えました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿