改めまして

2010-11-07 00:15:57 | エキゾチックショートヘアー


チビ太です
動き回るのでなかなか全身の写真が撮れません



最初はターボにしようと思ってました
メタボになると見越して

本当はMarin's Let It Rockって立派な登録名で、
「Rock」「ろっくん」なのですが、チビ太が定着しつつあります


ぶー子さんも3日目にはかなり平気になってきました

と言いつつ





まだまだチビ太が気になります


あー
未だ子供だからねぇ

許してあげましょうよ



と、と当時はソファーがまだ新品だったからさぁ





・・・・
もういいじゃないですか





飼い主も丸くなったってことで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿