星に願いを

2019-11-04 00:29:32 | エキゾチックショートヘアー
ラグビーW杯も終わって
週末が何だか物足りなくて困ります

筋金入りのニワカには
色々な発見がありました
ラグビーの審判ってばイケメンが多いとか

一番感慨深かったのが実はフィジー
国歌の前半が甲子園感すごくて
イントロだけで涙が出ちゃう、女の子だもん(ァロングタイマゴー)

なお国歌好きとしましては
カザフスタン国歌が最強だと思います





今秋は密かにスポーツ界のスーパースターが
どっさり来日しましたねぇ!

ラグビーはもちろん
テニスのジョコさんとか
F1もあって、F1の翌週はmotoGPで
なんとタイガーさんまで来ちゃうとか





いやー
色んな意味でアツかった





この連休は
メメさんのチュー顔で始まり





ブリーダさんちで心を癒す

ケージの中から誘惑されてしまう





可愛すぎて、ベビ用フードですら萌え
ふりかけやんか





こんなの居たら
一切外出しない自信あり





連休中日は部屋を片付けたり色々と





気配を察しているのか
いつものように手伝いに来ない

いや、手伝ってもらったことは無いですけれども





連休最終日は実家に帰るから
運転中は静かにしてて下さいよ





勝敗も大切ですけれど
スーパースターの皆さんが
猫派でありますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿