カレンダー

2010-11-29 00:23:34 | エキゾチックショートヘアー

チビ太の2回目のワクチン接種に行ってきました

体重1.8kg
来たときは1.2kgだったので、3週間でちょうど1.5倍になったわけです

毎日ごはんをメガ盛りにしてる甲斐がありました


先生も驚くお行儀の良さと、注射されながらもごろごろ言い続けたことが効を奏したか
来年のカレンダーをいただいてきました


                                                        (どM??)




ちっちゃい犬猫がわんさか写ってて楽しめます

おぉぉぉ
飼い主の誕生月がエキゾじゃないですかっ

ちょっと自慢したいところですが
相手を厳選しないとかなり痛い目に合いそうです


ところで、子猫の後ろにある黄緑色野菜のイラスト
一瞬、武者小路実篤の色紙かと思い目を疑いました

素人目には全くなじんでないように思えますが

必要だったんでしょうかねぇ・・・・・


                           「仲よき事は美しき哉」とか「夫婦善哉」とか




ところで
なぜキミたちは紙モノを広げると寄ってくるのか







ぶー子さんにおもちゃを貢ぐチビ太

あんた、尽くすオトコやね~


まぁ、元々ぶー子さんのおもちゃではありますが、その心構えが大切





ちょっとー
次の月が確認できんやないのー










最後の12月はMIXの子猫でした


製作会社、心得てるねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿