慣例

2019-04-08 00:11:36 | エキゾチックショートヘアー
我が家に来たからには
慣れてもらわないと困るのが





長距離ドライブと実家





庭の桜を伐採したので今年はスカスカ・・・

私の部屋から見る桜も寂しいなぁ





2週間前にお迎えして
もう初実家ですけれど
何の心配も要らなかった





メメさんと走る

とにかく走るのなんのって





一軒家は楽しいねぇ





チビ太くんには新品の爪とぎ
なんと3年ぶり

女子の追いかけっこには参加せず
独り占め状態





たっぷり遊んで
トッちゃん初実家の夜

メメさんの位置取りがおかしい
よほどお相手に疲れたか





なかなか寝ないトッちゃんに
チビ太くんもついイカ耳に





トッちゃん
寝付いたら簡単には起きない
そら疲れたよねぇ




朝、メメさんとチビ太くんの
熱いおはようのキスをキャッチ





たっぷり堪能して





フレーメン状態??





かーちゃんのトッティ初見の辞は
「あんたメメちゃんごはんあげてんの?
 小さくなってっ おっきいハナクソまで付けてっ
 かわいそうに、ちゃんと世話しなさい」
でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿