人生初の

2018-04-23 00:22:14 | エキゾチックショートヘアー
晩ごはんの侘しさはさておき
初めて遭遇した黄身2つ

思わず声が出ましたよ





1/1000の確率だそうで
月に10個食べるとすると年間120個

すると8.3年に1回って
あれ?
超感動した割に大した確率でもないなぁ


こちらも思わず声が出てしまいました

はみ出るメメさん
これで熟睡しているところが笑える





この週末は暑かったですねぇ

抜け毛のシーズンになりましたけれど
まだまだどっさり生えてるチビ太くん





さすがに真夏のベランダには出たくないか





ベランダでは黄色いガーベラが咲いて





株分けした赤いガーベラも無事に花盛り





鉢の手入れ中
つられて出てきたチビ太くん

相変わらず退屈そう





この後、メメさんとプロレスが始まる





今日は午後からお客様






たっぷり遊んでもらって良かったねぇ





2匹とも相当疲れたようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿