トリ山さん

2011-05-04 00:17:06 | エキゾチックショートヘアー

実家では、猫は出入り自由にしていましたが
ルナさん、ゴロさんは室内飼い


そのせいか、実家の庭では(以前は猫のおやつだった)カエルだのトカゲだの
色んな生き物が増えたような気がします

トリ山さんも沢山います
が、なかなか良い写真が撮れないので
ちょっとズルして正月に撮影した写真なんぞ
(とーちゃんのD700、携帯のカメラとは違いますね~)





ここ数日、上に行かせてもらえないルナさん

やっぱ紫外線はオンナの敵です





やる気ゼロのぶー子さん


下に行きたいような、行きたくないような





下で遊びたい人、足上げてー





チビ太は階段が面白いらしく
上から下まで走り回ってます

東京には階段なんて無いですから
しっかり堪能しときましょう








ぶー子さん
日中はパソコン部屋が限界かな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿