願い

2015-12-28 00:16:11 | エキゾチックショートヘアー
年末の風物詩となった全日本スケート選手権
真央ちゃんがんばって欲しいですねぇ

かつて真央ちゃんを見ながらつぶやいた母の願い

「あんたらが東大行ってウィンブルドンと夏と冬のオリンピックで優勝して
 直木賞取って最後にノーベル賞取ってくれてたらなぁ」

あまりの要求レベルの高さに兄弟3人で困惑したのも懐かしい思い出です


こちらはチビ太くんの願い





近くによってもあったかい風は出ないですよぉ





ぶー子さん
根負けしてセレブベットを譲る





チビ太くん
作戦勝ちするも渾身の「寒い」アピール





夕方、ファンヒーターをつけると定位置に





チビ太くんの願いはなかなか成就しそうにありません





ぶー子さんは洗濯物の上で大あくび





帰省する荷物を作っているからでしょうか





もうすぐ車だけどガマンして下さいよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿