**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

有機野菜

2009-03-21 23:35:24 | おいしいもの
最近気になって、宅配をお願いした
無農薬、有機野菜です

↑は、化学農薬、化学肥料を一切使わず、
自然流栽培野菜を作ってる『ドラゴンファーム』さんから
宅配をお願いしました♪

有機野菜は、美味しいし、安全だけど
お値段がどうしても気になる所
でも、ドラゴンファームさんは、
この箱で8~9種類入って1300円
送料いれても1750円。これなら
スーパーの底値とは行かないけど
美味しい、安全でこの値段は
花丸でしょう!
今回は、奥さんが作ったつけものも入ってました♪

定期的にお願いする事に
決めました♪
ただ、今は春の端境期に
入り次は5月の連休明けまで
お休みだそうです。
楽しみだなあ~~~
あ、春のわらび等が
出るそうなので、特注でお願いしようかなあ
って思ってる所です。

実は先日、大手の有機宅配でお試し頼んだんです。
ココもお野菜美味しいし
種類もいろいろあっていいんですけど
会員制。。。。
脱会しても5000円は戻らず
更に年会費も払わなくてはなりません。。。。
しかも、お値段が高いです

続けて行くには、家には負担ですね
で、どうしようか迷ってた所に
今月の『VERY』の雑誌で丁度
有機野菜の宅配特集をやってたので
色々調べたんですよ。
やっぱり、送料がかかると
どうしても高くなっちゃう。。。。
近くて作ってる所があったらベストですね~

とりあえず、安全おいしいお野菜が
食べれそうで楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿