**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

WhiteDay♪

2009-03-16 23:44:12 | 
実に美味しそうでしょ~
ホワイトデーに旦那から
ケーキのお返しを貰いました

ニューヨークグラマシーの少し大きめのケーキ2つです。
左は、ホワイトデー限定のハートが可愛いムース系の
右は、あまおうのイチゴがこれでもか!!って言うほど
乗っているパイ生地?カスタードの
どちらも美味しかったです~

家族で取り分けて頂きました。
もちろん、「女の人の日」なので
娘と私で最初に好きな部分を選んで
頂きましたけど(笑)

どうもありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くておいしそ~ (パンキー)
2009-03-17 00:42:56
こちらの屋さんでは箱入りのチーズしかまだ買ったことないんですけど、とっても美味しそう
それにしても旦那様本当にやさしいですね
そうそう先週名古屋経由で旅行したのですが、ちづりんさん情報をたどってモンシュシュさんでいただきました
お昼時だったので喫茶の方はすぐに入れました
堂島ロール購入の列はすごかったですけどぉ
途中完売したようで一気に列がなくなってました・・・
そうそうあのビルの中のチョコレートセーラーがとても気になりました
次回は12月の三越ベアまで行けないのと思うのですが是非立ち寄りたいです
返信する
さっそく♪ (ちづりん)
2009-03-18 00:11:57
パンキーさん、名古屋経由で旅行!!
しかも、モンシュシュで
食べたんですね♪すぐにお店に入れて
ラッキーでしたね堂島ロールは
いかがでしたか~?
そうそうチョコレートのお店ありましたよね。
私も気になりながら、横目で見ながら
通り過ぎてました。今度寄ってみますね

グラマシーのチーズケーキって
1日に2~3度数量限定で販売してる
の事かなあ?あれも美味しいですよね!!
ただ、時間が合わないとなかなか
買えませんけど
あまおうのケーキは本当にお勧めですよ。
機会があったら是非
あ~こんな話しをこの時間にしてたら
食べたくなってきたわ~~~~

返信する

コメントを投稿