**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

来た来た~~~~^^

2010-06-24 23:44:39 | その他
来ました~~~洗濯機

今まで使っていたシャープのドラム式が
何度もの引越にも耐えて故障せず9年くらい
頑張ってくれたんですけど、とうとう。。。。
寿命ですね。お疲れ様!。。。なんてのんびりしていられないのが
洗濯機毎日洗えないと大変な事に!!(なんせ5人分
で、前から考えていた

HITACHIのBD-V3200Lビッグドラム10キロ

何て快適なの~~~
洗濯物はからまないし、脱水もしっかりしてるのに
前程固くならないし、なにより10キロはたくさん入っても
余裕でしっかり洗えてる!って感じです

前のドラムは、マット類を入れると
ゴトゴト脱水して、へたするとエンドレスに終わらない。。。
「今日は、上手く行きます様に。。。。」
何て事がない!!幸せ~~~
こんなに進歩してるとは
乾燥(風アイロン)も楽しみだわ

ちょっとした皺なら
スチームアイロン機能で
朝の15分、消臭もしてくれて
皺が取れるとか。。。。
これ、すごくやってみたい!

高い買い物とはいえ
なくては困るもの。。。。
毎日使う物だから快適に使いたいですもの~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamachan)
2010-06-25 11:47:03
なぜだか今の私には見過ごせない記事だわ!!
丁度うちの洗濯機<10年前の全自動>
そろそろ寿命のようです・・・が、昭和な直し方で<叩いて蹴って>だましだまし使っています。
時代はドラム式なのね~しかも余裕の10キロ!うらやましいですその処理能力!!
今日は梅雨の晴れ間で朝から洗濯機と格闘しながら、家中の洗濯可能なものをやっつけました。<物干しが足らない>
お仕事は春日井方面~でしょうか~道中安全運転でがんばってください!!
<くれぐれもおいしそうなカフェに目を奪われない様に・・・あっ!私とは違うから大丈夫ね
返信する
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ (white55sas)
2010-06-25 19:44:37
洗濯機の出費はかなり痛いけど毎日の事だからやはり良いものだと安心よね~!!
お色は、茶色なのかしら?
家と同じものだけど色はひょっとして違うのかな?まぁ家は、かなり値段↓で色選び出来なかったけど・・(笑)
5人分のお洗濯毎日(^ー^)お疲れ様ぁ~♪
返信する
tamachanへ (ちづりん)
2010-06-25 23:56:24
ひゃ~tamachanちもそろそろよ~~
我が家も、「もう、買い替えだね!!』と
洗濯機に向かって、ぶつぶつ言ってると
何とか動いてくれてました(笑)

そろそろかな~と思ってると
あるとき、ぱたっと寿命がきますよ
今のはいいですよ~♪すっごい進歩してるなあ~って
実感です(すっごい誘惑してる

そうそう、今週は春日井方面だったの。
来週は小牧方面かな。遠い所だけ残しちゃった
ホント、よそ見しない様に気を付けなくっちゃだね

さあ~tamachanちの新洗濯機が
見られるのも近いかなあ~
返信する
white55sasさんへ (ちづりん)
2010-06-26 00:04:41
快適だわよ~~
明日は雨みたいなので
乾燥機の出番!!
いや~楽しみ

洗濯機ね、たぶんwhite55sasさんちの
10キロタイプの新しい版かな。
ちょっと機能がプラスされたみたいだよ♪
色は、シャンパン。パールホワイトも
綺麗でまよったんだけどね♪
まあ、他社でこの色はないので
こっちにしてみた
10キロはジャンジャン洗えて
いいね~~
返信する

コメントを投稿