**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

フクロモモンガ ぬいぐるみ

2015-06-13 15:28:57 | ChizuBear

今回、コンベンションに
フクロモモンガさんの
ぬいぐるみを一匹連れて行きます

オーダーでお迎えされた方以外は
初のお披露目です
基本はオーダーでしか製作しない子
です。
お迎えされるかは分からないけど
コンベンションなのでお披露目的に
一匹連れて行こうと思ってます

いやぁ~もったいぶってるわけじゃなく
ただ単に手間のかかる子なんです
しかも、可愛いけどメジャーな生き物
って訳じゃないので

時間のかかる(工程数が多い)子
なので、頑張っていますよ

オーダー作品例




先程、市内中学美術部の作品展
「小さなアーティストたち」
を見に行ってきました

娘は中1なので水彩絵の具でしたが
上級生達は様々な物を用いて
描いてました
中学とは言え、みんな上手でしたよ~
娘の作品


春らしい優しい風が吹いてるような
ふんわりした作品でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿