**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ちょっとお披露目♪

2008-06-07 00:40:35 | ChizuBear
ちまちまと洋服作り頑張ってますよ~
1つ作るのに何だか長い時間かかってる。。。。
う~ん、たいしたデザインでもないのに
「この子に1番似合うもの」を、
あ~だ、こ~だと合わせてると
時間ばかり食ってしまうんです。。。。
あ、でも小物作りは好きですよ♪
その子にしっくりした洋服が出来ると
うきうきしてきますしね

只今8体完成しました。あと一息って感じです~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ (white55sas)
2008-06-07 10:11:01
おおっ!!14体まであともう少しですね(^▽^)/
楽しみです~(o^∇^o)ノ
⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪ガンバレ!!!
ご無沙汰してます☆ (えりか)
2008-06-08 13:22:45
お久しぶりです~♪
お洋服もそれぞれのベアに合っててすっごく可愛いですね
私的には左から2体目の仔がツボですww

来週のコンベンションぜひ行きたいのですが・・・4月から就職したので土日東京に行く元気がなくて。。
でも最大と伺ったので頑張って日曜だけでも行こうかなって思ってます☆彼は今出張で海外に行ってるので、一人新幹線で・・・

ちなみにちづりんさんはお子さんたちとお車で行かれるんですか?
ありがと~~~ (ちづりん)
2008-06-08 23:14:47
そうなの~あと少しなのよ~
でもでも、そこからが。。。
気ばっかり焦っちゃう。。。。
こんな時間だけど、今からもちょっと頑張りますわ!!
応援ありがと~
えりかさん、久しぶり! (ちづりん)
2008-06-08 23:38:07
久しぶりです~お元気でしたか?
就職もして忙しい毎日でしょうね。

そうそう、私のベア気に入って下さり
嬉しい限りです♪どうもありがと~
コンベンション行けると良いですね!!
是非是非足を運んで下さいませ~
もし、チケットがないようでしたら
お送りしますので、メールの所から
ご住所等連絡先を教えて下さいね。

ちなみに私は金曜日に搬入なので
一人で新幹線で出発です。
泊まりは実家が向こうなので
一人のんびり。。。

あ、あと出来れば土曜日に
いらした方がいいですよ。
私の作品に限らず、他の方の作品も
土曜日にずいぶんお迎え先が決まってしまうので。。。。
縁があれば、その人に行くと言う考えもありますけどね

コメントを投稿