**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

これで全て!

2008-05-29 22:00:53 | ChizuBear
今日、最後の1体が完成して全部で14体になりました。
それからはお洋服作りです。
あ、ちなみにこの子の目はパープルのアンバーです♪
ひょっとしてもう1体いけるかな?とも思ったんですけど
クマをお迎えして下さった方に差し上げる袋(いつものやつです笑)の
制作や細かい事が残ってるので、たぶんこの14体を
出展する事になると思います。

あ、そうそう後ほどコンベンションについての
詳細ページを作りますが、今回の私のブースは3階です。
エレベーターの反対側になります。

お洋服が出来たら、出展クマのページを
作りたいと思っていますが、時間的に間に合わない時は
何匹かまとめて写したいと思っています。

さてさて、もうひと頑張りです~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~ (white55sas)
2008-05-30 21:35:03
久しぶりのコメです(*´∇`*)
おおっ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もう14体のかわいい⊂( ̄(工) ̄)⊃ちゃん達出来たのですね~!!
お洋服も楽しみです!!
あと、少しガンバレ!!
頑張るよ~ (ちづりん)
2008-05-31 00:44:04
コメありがとう♪
うん、やっと14体だよ~
今日は2着分できたけど
これからも1日2着のペースで
作らなければ。。。。
いつもぎりぎりまでばたばた
やってる私です
white55sasさん見習って
前もってやる習慣を身に付かなくっちゃだわ
あと少し頑張ります~出来上がったら
是非見てやって下さい!!

コメントを投稿