**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ロンドンカップケーキ♪

2014-06-02 14:18:30 | おいしいもの
千種区覚王山にあるカップケーキ専門店ロンドンカップケーキ



前に丁度信号待ちしてたら、可愛いお店発見❗️次来たら買おう~と楽しみにしてました



可愛いでしょー
女子力高すぎ
オモチャのケーキみたいで選ぶのに迷ってしまった

実はここの本店は金沢なんですってなんだかちょっぴり不思議な感じ。カップケーキ生地は、プレーンな物からチョコやナッツなど色々です。

上にのってるのは、バタークリーム。
うーん、実はバタークリーム好きじゃ無いでも、口コミだと
好きじゃ無い人も軽くてとても美味しいと言うので、ちょっと挑戦!買って見た

だって、この可愛さじゃ買いたくなるよねお値段は300円台。

で、私が買って来たのは家族分の5個



入れてくれる箱も可愛いなあ
パーティーか何かでパーティーBOXと言うのを、買ってる方がいました。
タワーのようになってるんだけど
メチャメチャ可愛かった

あんなのがあったらテンション上がりますね~思わず可愛いですね~と言ってしまった
常温保存なのでイベントにはいいそうです

可愛い可愛いを連発しましたが
食べ物なのをすっかり忘れていた果たして美味しいのかな?
楽しみ~



もひとつ食べ物話のオマケ
今日は、そのまま長久手の方にも周り
BENKEIと言うパン屋で昼食。

チョコリングで有名なアンティークの姉妹店だとか。



ハード系かと思いきや惣菜パンが
種類多いかな。ソフトな物からハード系、リングのもありと種類は豊富❗️



迷いながらサーモンと人参マリネのパンとベーコンチーズのパンを選んでカットしてもらった。

人参マリネオススメかも!サッパリしていて美味しい

家用に塩パンがお勧めと出てたので
買って見た。
駐車場も広くて、食べる所もあり
1人で食べる昼にピッタリ
パンも自分で温めたり出来る様になってますよ

さて、もう一踏ん張り仕事行って来まーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ですU+2661 (えりか)
2014-06-11 12:46:21
な、な、なんですかー!この可愛さ!!!
おもちゃみたい!U+2661食べずに棚に並べて鑑賞してたい可愛さですね!!(^^)
覚王山行ってみなくてわっ\(^o^)/U+266B

コンベンションも今年こそは行きたいー!!
帰ったらスケジュール見てみますU+266B

あとオーダーベアまた出来そぉな時期あれば教えてくださーい(*^^*)U+2661
返信する
えりかさんへ (candypot0422)
2014-06-11 21:14:19
こんにちは!ご無沙汰です(*^^*)
お元気でしたか?

カップケーキめちゃめちゃ可愛いでしょU+1F495
入れてくれる箱も上が透き通っていて
眺めるたびに、ウキウキしてくる可愛さですよU+1F60Aお味は、期待してなかったけど
意外と(苦笑?)美味しいんですよU+1F601
バタークリームもくどくなく軽い感じで
ケーキとかとは違った美味しさかな。
2階は食べれるスペースがあるらしいですよ。テンション間違いなく上がる店なので
是非行ってみて~(≧∇≦)

コンベンション予定が合うといいですねU+1F618
これも会場テンション上がるので
是非ぜひ遊びにいらして下さいU+1F601

オーダーはコンベンションの後に
梅田阪急さんの個展があるので
その後になると思いますU+1F605
ごめんなさい、その時期で良かったら
また詳しくメール下さいねU+1F609


返信する

コメントを投稿