**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

W 誕生日( ´ ▽ ` )ノ

2014-06-02 01:37:47 | その他
6月1日は、旦那さんとロンちゃんの
誕生日

ロンちゃんの誕生日は、この子をお迎えする時にはもちろん知っていて
旦那さんと同じ誕生日に運命を
感じたんです

まずは旦那さん


最近ここのケーキが多いかなあ。
グランマルシェのイチゴタルト

イチゴがドッサリでしょ
クリームに負けない甘いイチゴが
最高ですここの
タルト生地も美味しいんです

子供達からプレゼント貰ってました。3人が重ならないのが不思議
息子は、ラルフローレンのハンカチ長女は、私も少し出して
旦那さんの好きな焼酎。
次女は、コースター
なかなかいいバランス
お料理は、ドンと豪勢に
お寿司を取りました

今年も元気に素敵な旦那さんで
いて下さい

ペキニーズのロンロンちゃんは2歳の誕生日です。



去年は、ショップの
ゲージでお祝いもされずに過ごし
たのでしょう
今年からは、皆でお祝いして
あげるからね
初めての誕生日会だね

うちは、3匹のワンコがいるので
一匹だけ別メニューとはいかないので
他の2匹も、ちょっとお祝いモード
カリカリのフードに輸入牛だけど
ステーキをたんまり
もちろんロンロンのお肉は
1番多いです!誕生日だからね
ケーキはこれ。


四角い大きいのがロンロンちゃんの

何だかわかんないけど、きっと今日は
ご馳走だ~(≧∇≦)って思ってるよねお誕生日なんだよ~

たくさんたくさんお祝いが出来ると
いいね❗️長生きしてね









ロンロン可愛いなあ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2014-06-11 12:53:37
苺のケーキ、すんごく美味しそうですね!
ワンちゃん'sのケーキも可愛い!!
同じお誕生日だなんて、運命感じますよねU+2764U+FE0FU+FE0F
私なんて実家のミニチュアダックス、私の次の日の誕生日ってだけで運命感じて即お迎えしちゃいましたよ\(^o^)/笑

ロンロンちゃん可愛いですねU+2764U+FE0FU+FE0F
毛並みが~U+2764U+FE0FU+FE0F触りたくなる可愛さです(*^^*)U+2764U+FE0FU+FE0F
返信する
うんうん♪ (ちづりん)
2014-06-11 21:38:24
まあ、えりかさんとこもダックスちゃんと
誕生日ちかいんですね!
うんうん、確かに誕生日が一緒とかって
運命感じちゃいますよね~(≧∇≦)
たったそれだけなのに、不思議と愛情
入っちゃうんですよねU+1F605

ロンロンちゃん可愛いでしょ?U+1F601
ママLOVEな所もさらに
可愛さ倍増で、ロンロンびいきな私です(^^;;

今、ふわふわと言うかモコモコなんですけど
かなーり暑そうなので近いうちに
1年に1度のカットU+2702U+FE0Fしに、行こうと
思ってますU+1F601ふふふっつるんとして
帰って来ますよU+1F606
返信する

コメントを投稿