にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

パン作りとプチ衣替え〜

2023-04-02 23:02:37 | 日記
今日は日用品と食材の買い物へ〜
戻ってから作り置きオツマミと
米粉パンを作ったママちゃん〜
前回、生焼けだったリベンジです(笑)
今回はココアチョコ米粉パン🥖

大きいと生焼けになると思い〜
小さめにして焼いてみましたよ⤴️

焼いている間にプチ衣替え🧥
冬物は畳んでプラケースへしまいました❗
クローゼットが少しスッキリしました😆

オーブンがチ〜ン🎵完成です🙌
焼き上がりは上々😊成功出来ました🤭
明日から小腹が空いたら食べます❤

キャンディは良く寝てましたね💤

近付いたら大あくびしました💦
起きたようなので〜ナデナデタイム⤴️

ちょっと顔まわりをマッサージしながら
ナデナデしますよ🤗
普段は毛で覆われてるのでぽっちゃりと
見えますが~顔は超小顔です(笑)

明日は〜月曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事を頑張った日❗ | トップ | 改善したところ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事