にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

今日も疲れた〜

2024-02-28 23:35:23 | 日記
今朝は早目にお仕事始めて〜
21時まで残業…今日も色々とありすぎて
頭の中はぐるぐる🌀🌀🌀
来月早々にお仕事終了できるのか
心配になってきました…😅

昨日、顔合わせがあった派遣先から
4月就業のオファーを頂けたけど〜
業務内容は結構ヘビーかなと💦
ちょっと迷い中なママちゃんです🤔

残業してたのでキャンディの
オヤツタイムも遅くなり〜
ご立腹なお顔です⤵️

このあとに、ごめんねちゅーるを
多めにしておきましたぁ⤴️

明日は〜木曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい過ぎる〜 | トップ | 2月終了〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事