にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

HAPPY BIRTHDAY キャンディ⭐

2016-10-18 19:35:00 | 日記
今日はキャンディとママちゃんのお誕生日🎶

なので、キャンディの夕飯はスペシャルディナー⭐

けいちゃんに頂いた「ぽん!」をベースに~🎵


サーモンをチンして巻いて~🎵



カリカリは回りにデコレーションして~🎵


ロウソク立ててケーキ風にぃ🎵


早速、キャンディ登場~スンスン🎵


からのカプッ🎵


後は、もう止まりません🎵




で、途中でお水を飲みに行くキャンディ~
お皿を覗くと~🎵

ぽん!は完食(笑)

ママちゃんは🍺で~キャンディ1歳おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


キャンディおいで~と呼ぶものの…
素通りされましたぁ(ToT)


キャンディ~ホントに大きくなったね🎵
ママちゃんはとても嬉しいです😌💓
これからも仲良くしようね😁⤴

本日、メールやラインでメッセージを頂きました~
お友達~🎶
家族~🎶
ありがとうございました💕

いつも感謝❗感謝❕ですm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラ見キャンディ! | トップ | そこにも乗るのね(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (けいたん)
2016-10-18 20:11:00
わかわか、キャンディ!
お誕生日おめでとう!!!
母娘で同じ誕生日、な〜んて素敵なんでしょう(=^ェ^=)

キャンディ、今日は特別な日だから、特別ディナーだね(^_-)
ろうそくまで!ママちゃんの深〜い愛情を感じますわ〜〜(╹◡╹)♡

今日は、すご〜くお天気が良かったので、気持ちのいいお誕生日だね!
お空から、ルカもお祝いしてたと思うよ(^_-)
ポン、気に入ってくれてありがと☆
返信する
Re:お誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (candyhappyhome)
2016-10-18 20:32:02
けいちゃん、コメントありがとうございます❗

日曜日は楽しいお誕生日会をありがとうございましたm(__)m
今日は清々しい秋晴れで~朝から嬉しい気持ちになりましたぁ\(^o^)/
ルカくん、お空からありがとうね❗

キャンディは「ぽん!」が大好きみたいです❗
カップと蓋もペロペロしてました(笑)

キャンディに代わって、けいちゃんありがとうですぅ🎵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事