にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

21時から☔じゃなかった❔

2022-04-18 23:17:04 | 日記
今朝の天気予報では21時から
☔マークだったと思っていたけど〜
18時過ぎに会社を出たら土砂降り🌁☔🌁
新しい靴だったのに…びしょ濡れ😥
こんな日もありますね😅

帰宅するとキャンディは〜
ニャーニャー連呼❗
どーやらカリカリが足りなかったようで
お腹が空いてたみたいです💦
すぐに差し上げて、落ち着くと〜

ソファ横でマッタリしてくれました❗
落ち着くまでは〜オヤツのちゅーる🎵や
鰹節&煮干しも追加しましたよ😆

雨に濡れて寒かったので〜
今夜は暖かい格好でキャンディと
寝ようと思います❗
皆様〜良い夢を〜🤗
おやすみなさい~💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝しすぎ…😅 | トップ | 今日は晴れましたね❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事