にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

冬休み1日目❗

2017-12-29 20:28:00 | 日記
今日は午前中に今年最後の歯医者に行きましたぁ❗
お昼からは親友と小さいお友達と~
カラオケ🎤へ歌い納めにぃ~(笑)
声出しきりましたぁ😄✋

帰宅するとキャンディはモリモリと夕飯を食べて~
ちゅーる🎵も食べて~
ママちゃんに抱っこされてますぅ🎵⭐↓


キャンディの可愛いお顔を長い時間見れるのが~
冬休みの楽しみですぅ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め❗ | トップ | 忘年会❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事