にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

髪質改善トリートメント❗

2023-01-21 21:56:01 | 日記
今日は予約していた美容院へ💇
ここ数年はずっとショートですが
クセがあるのが悩みでした💦
今の美容師さんにススメられて〜
髪質改善トリートメントを初体験⤴️
うぉーっと思うくらい真っ直ぐになって
一瞬不安になりましたが〜
ブローをしてもらうと綺麗にカールが
出て収まりもよくツヤツヤになりました❤
お値段はお高めですが1年位は
保てるらしいので〜安心しましたよ❗
帰りにIKEAとニトリに寄って〜
雑貨の買い物を楽しみにましたぁ🤗

帰宅してキャンディと猫じゃらし遊び🎵
トンネルで遊ぶの好きよね(笑)

全然出てきません〜
相変わらずエコな遊び方です😅

明日は〜日曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日だー | トップ | 晴れてても寒い💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事