にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

あーー先に取られた(笑)

2022-05-24 22:59:38 | 日記
出社だったママちゃんが帰宅すると〜
玄関までお出迎えしてくれました❗
夕食後は〜ソファでマッタリ💤
暑いからか伸び気味で横になってます❗
お手々の隙間にちょっかいを出して〜
遊ぶママちゃん(笑)

そして今夜は肌掛け布団が届きました⤴️
寝る準備をしてセットすると〜

ママちゃんが掛ける前にキャンディ登場🍬
寝心地の確認を先にされてしまった💦
 
早速お布団に乗ってるってことは〜
お気に入りになったんですニャ🐈

お布団を楽しんでるキャンディを
ナデナデ〜✋
ママちゃんも寝心地が楽しみにです🤗

明日は〜水曜日❗
皆様〜手洗いうがい除菌を忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶
 
肌掛布団用のカバーを購入しないといけないなぁ
ガーゼタイプが良いか検討中

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は仰向け寝💤 | トップ | 今日も暑かったですね💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事