にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

キャンディハウス part2

2016-01-24 11:44:27 | 日記
まずは昨日の夜のキャンディの事~
私が寝てる枕の横でずっと喉を鳴らしながら座っていました!
耳後ろをナデナデすると逆に手にペロペロをされて…寒いからお布団に入れると、また枕横へ移動され…何がしたかったのか読み取れず…(*´-`)
結構、長い時間ぶぅぶぅと喉が鳴ってました!

そして今日はキャンディハウスの改修をしました!
ハウスは某100円ショップのクラフトラックのパーツを使用しています!
年末、近所のショップはパーツが品薄で…
困った私はお正月に会う兄家族の家近くにショップがあったはず!っと~
姪に連絡をして…でもパーツはなく…
で、姪と兄が一緒に大型店舗まで車で行ってわざわざ確保してくれたとの事(ToT)
お正月に会った時に頂き、そのおかげで本日も改修が出来ておりますぅ☆
ありがたやーありがたやーでございますm(__)m

今日はツルツルの縦棒の一部に麻紐をまこうと材料を用意して↓


改修後~4階建てへ(☆は壁面をスタンプで隠してマス)↓

あまり使うことなないキャリーバッグを4階に仮設置してみました~
意外と出たり入ったりしていたので様子を見てオープンスペースにしようかと~part3で改修する事にしましょ(笑)
キャリーバッグをスンスン↓

改修する前は、ご飯と爪とぎスペースはゲージにセットしていましたが今回はハウスと一体化させて左側に~
爪とぎしながら2階に行ってくれますよ
ん♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんの嗜好! | トップ | キャリーバッグがお気に入り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事