にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

今日は大荒れ☔

2022-05-27 23:11:32 | 日記

天気予報通り今朝は大荒れの天気🌀☔🌀

ママちゃんは在宅でしたが〜
出社の方、お外でのお仕事の方は〜
大変お疲れ様でしたm(__)m
 
在宅中も良い子だったキャンディ🍬
お仕事が終わるとすぐにアピールタイム❗



カーペットへゴロンしに行き〜
かまってちゃん状態(笑)
この後、すぐに夕食&ちゅーるで
上機嫌のキャンディでした❗
 
明日は土曜日❗
皆様〜手洗いうがい除菌を忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶
 
小麦アレルギーのママちゃん~
ストックの米粉パンがなくなったので~
そろそろ注文しようかなぁ🍞
米粉の菓子パンはとても嬉しい商品です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわじわ暑い💦 | トップ | テント爪とぎ卒業❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事