にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

歯磨きロープ!リベンジ!

2016-09-05 19:42:00 | 日記
今日も夕飯の後にちゅーると歯磨きロープをキャンディに~🎵

前回は歯磨きロープを長くさせようとつまんであげてたら、指をパクリとされて痛かったので…
慎重に慎重に~(笑)↓





すぐに食べさせて貰えないとわかったのか…
グイグイ引っ張りだし~↓




少しすると後退りしながらカミカミするのでしたぁ(笑)↓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディのお出迎え! | トップ | 今日も食べ盛り(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が寄ってるよ〜〜 (けいたん)
2016-09-05 22:50:51
キャキャキャンディ!目が寄ってるよ〜〜笑
ルカもそうだっけど、真剣な時、目が寄るんだよね〜。たまらなくかわゆいです〜〜(=^ェ^=)

今度ナナにも歯みがきロープあげてみよう(^O^)
返信する
Re:目が寄ってるよ〜〜 (candyhappyhome)
2016-09-06 07:57:39
けいちゃん、コメントありがとうございます❗
無我夢中なキャンディです(笑)
寄り目って人間も動物も面白顔です❗

最初は歯磨きをしていたのだけど嫌がる様になってので…歯磨きロープを試してみましたぁ😄
是非、ナナちゃんにもあげてみて下さいね🎵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事