にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

スペシャルディナーが良すぎて…❔

2017-10-19 19:15:00 | 日記
今日の朝食と夕食のキャンディはいつもと違うのです…😅

カリカリを用意しても食べようとしない…💦

今朝は昨日の残りウエットスープが少し残っていたので出すと~そちらをすぐに食べていましたぁ❗
(ママちゃんが会社に行った後、カリカリは食べたようです❗)

夕食も先にちゅーる🎵を食べてから~
カリカリを食べに行き~カリカリが残ってる…⭐↓

そして既にベッドへ~⭐↓

昨日のスペシャルディナーが美味しかったのは嬉しいけど、いつものカリカリを食べてくれないのはママちゃん困るよぉ(涙)
今日の夜食はカリカリだけ食べてくれるかな❔
まっ❗それ以外はママちゃん出さないからね❗キャンディ❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY キャンディ🎵 | トップ | 邪魔するキャンディ❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事