にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

うなされてた💦

2022-10-25 23:42:45 | 日記
今日は在宅だったママちゃん〜
午前中、キャンディはタワーてっぺんで
寝ていたのだけど、うなされてました😣
かなり長く「うーうーうーうーうー」と
トーン強めに鳴いていて〜
最後は自分の唸声で飛び起きてました💦
心配だったのでずっと見ていましたよ😥
怖い夢でも見たのしから⤵️⤵️

夜はレシートが床に落ちてソファ下へ💦

潜り込んで取り出そうとしています(笑)
その後はママちゃんをスンスンして〜

窓越しに外をニャルソック👀
車🚗を見てるみたいです❗

明日は〜水曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋

スリッパラックも必要だなーっと
探してたけど、こちらだと引っ掛ける
棚が玄関にないわ💦
マグネット式がないかしら〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒く感じた月曜日❗ | トップ | 早目に横になってると〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事