にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

そんなに寒くないけど〜

2023-11-05 23:15:33 | 日記
今日は午前中に荷物を受け取り〜
お昼から免許証の更新へ出掛けました〜
ペーパードライバーなので〜
本人確認用カードになってますが💦
出来上がった免許証写真を見て〜
5年前写真からの経年劣化顔に😱😱😱
すぐに財布へしまいましたよ😫

部屋の中は寒くないはずだけど~
タワーてっぺんで超丸まって
寝ていたキャンディ🍬

寒いの❔と聞きながらナデナデ✋

ハンモックでニャルソック👀したり〜

ママちゃんの足に挟まれたり〜
キャンディとの3連休は〜
あっという間には終わりました🤗

明日は月曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いの外、大丈夫でした(笑) | トップ | ちまっと丸まって〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事