にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

毎日少しずつ〜

2022-10-27 22:58:46 | 日記
今日は在宅で、お昼休憩中に〜
インナー類を断捨離しました❗
毎日少しずつ〜収納ケースを開けて〜
物を出して悩んで🌀捨ててます(笑)
結構、毛玉が出来てたりするので~
買い替え時だと気付けますね😄

キャンディはいつもと変わらず〜
のんびりと過ごしてました❗


ここ最近〜寒くなってきたので~
羽毛布団をポチりました❗
以前のは2013年に購入した物で〜
今はキャンディのクッションベッドの
中身で使用しています😆
フワフワでお気に入りみたいです⤴️

明日は〜金曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

生地はベージュにしようかと思ったけど~
今回はグレーにしましたぁ❗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早目に横になってると〜 | トップ | ママちゃんトンネル❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事