にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

出社日の金曜日❗

2021-11-26 22:40:10 | 日記
今日は出社だったママちゃん❗

帰宅すると〜
玄関にキャンディのお出迎えはなく…
部屋に入ると大あくびしてました(笑)
爆睡だったみたいです💤

夕食後のキャンディを抱っこして〜
癒やされてます❤


抱っこした時のキャンディの足は〜
伸びてますぅ(笑)

明日は〜土曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間もわかるようになったのかしら... | トップ | 午前中は整形外科へ🏥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事