にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

外は猛暑❗

2017-07-17 19:50:00 | 日記
お昼過ぎに買い物へ外へ出たら~👜
とても暑く…呼吸するのが苦しく感じられました⤵⤵

すぐに買い物から帰宅して~そのときは起きていたキャンディ~
でも…また寝てるのですぅ⭐↓


少しして見てみるとぉ⭐↓


顔をアップに~⭐↓

ちょっと怖い寝顔のキャンディ💦
怖い夢でも見てるのかな…😅

また少しするとぉ⭐↓
いつもの寝顔になっていたので安心しましたぁ❗

3連休明けで明日からはお仕事~❗
マッタリしすぎで頭は休みモードのままですが…😅
キャンディの為に頑張って行こうと思うのでしたぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことこんマッタリ❗ | トップ | あくびだけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事