にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

リスケの歯医者〜

2023-08-07 23:56:00 | 日記
今日はリスケしていた歯医者へ🦷
セラミックは出来ていたけど〜
これも仮止めで様子を見るとのこと〜
だけど来週まで歯医者さんがお休みに
なるので、その間セラミックが外れたら
メンテ出来ないので🦷付けるのは
来週にしましょう❕と…おあずけ😅

残念な気持ちのままカルディへ🛒

全品10%オフだったので色々〜
買っちゃいました⤴️
パンは米粉パン屋さんで購入⤴️
カレーパン塗って食べるの楽しみに🎶

キャンディは歯医者から帰宅すると〜
ハンモックで寝んねしてました💤

隠れて寝たい時もあるみたいです😸

明日は〜火曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡できてるね💤 | トップ | 美味しいカレーパン🍞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事