にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

お誕生日をお祝いしていただきました❗

2021-10-24 22:12:46 | 日記
今日は親友にお誕生日を〜
お祝いしていただきましたぁ😄

大好きなお肉🥩🥩🥩のフルコース🍴
お肉の炙り寿司から始まり〜
牛タン入り茶碗蒸し🥚

小麦アレルギーの私には〜
ローストビーフのウニのせ⤴️贅沢(笑)

親友はハンバーグを軽く焼いて〜
ミニハンバーガーを作ってました🍔


親友はカツレツ〜
私はテール煮込み〜

柔らかくて優しい味付けです❗

塩釜包み〜これまた味がしっかりついてて
柔らかく味噌や黒胡椒の味ヘンも楽しめました〜


炙りすき焼きを卵ご飯に乗せて〜
すき焼きタレの甘さとお肉の甘さがgood👍

薬味が色々と入ったお肉の炊き込みご飯🍖🍚

ご飯を普通に食べてから〜
テールスープをかけてお茶漬けに〜
更に美味しくなって〜
スルスルといただきましたぁ⤴️

デザートはプリンと〜
お誕生日のメッセージプレートには
アイスと🎆花火🎆の演出❤


二人で記念にパシャリ📷
どのお肉も美味しくて〜
品数が多く物凄くお腹いっぱいでした(笑)

今年もコロナで親友ともあまり会えてなかったけど
LINEではやりとりをして話をさせてもらいました〜
今日は会って〜あんな事、こんな事〜
沢山話が出来て嬉しかったです❗
そしていつも感謝❗感謝❗です❗

キャンディ🍬とママちゃんに〜
お誕生日🎁も頂きました❗

キャンディにちゅーる🎵と鰹セット❗
ママちゃんには斜め掛けバッグ👜
親友とお揃いとのこと〜
一緒に斜め掛けをしてお出掛けしようと〜
約束しました(笑)
ふふ❤可愛らしい約束です😁✋

22時を過ぎた今もお腹いっぱいのママちゃん(笑)
今年も美味しくて素敵なお誕生日会を〜
ありがとうございましたぁ❤❤❤

ママちゃんの横で寝んねするキャンディ🍬
可愛い寝顔です❤

明日は〜月曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の良い土曜日❗ | トップ | その凹みは〜❔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事