にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

アルミホイルサッカー始めました!

2016-02-03 20:52:00 | 日記
昨日も、2時頃に目が覚めて…
キャンディのハッスルは短い時間でおさまり~終わるとベッドで一緒にウトウトしてくれて~
ツンデレ小悪魔キャンディだわ♪

普段も延べ1時間はじゃらし遊びをしたりナデナデしたりしてるのですが~
キャンディにはもっと遊びたいという意欲があるのかと~
本日よりアルミホイルサッカー始めてみました!
遊ばせて疲れさせる作戦ですぅ(笑)
興味もつか心配でしたが…



とても沢山遊んでいましたぁ☆
効果はあるかなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょんぼりからのぉ…運動会… | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事