にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

超大あくび❗

2022-09-10 23:15:00 | 日記
土曜日の今日は、親友夫婦と量販店へ家電を見に行ってきました
色々と買い換えたい物があって~下見です(笑)
最近、家電の買い物をしていなかったのでサッパリついていけず・・・
親友の旦那さんに色々と教えてもらいましたよ
テレビに関してはかなりの浦島太郎状態のママちゃんでした
帰宅してキャンディにご挨拶すると~

超大あくびで返事されました(笑)
あぁ~って声付きです

明日は日曜日
皆様~手洗いうがい~マスクに除菌を忘れず~ビタミンCも~🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

楽天スーパーセール中なので~電化製品を購入~💰
欲しいと思っていたこれらの商品~
ママちゃんは何を買ったでしょうかぁ~(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り~! | トップ | 今日もお世話になりました💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事