にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

ファッションショーパート2❗

2017-05-06 20:33:00 | 日記
今日もお昼から歯医者へ行っていた私~❗
今年のGWは歯医者に始まり歯医者で終わる~
そんな連休となりましたぁ(笑)

キャンディとも沢山遊べてるので楽しい毎日なのですが~🎶
ついつい家に居るとキャンディのご飯かオヤツ頂戴攻撃に負けて…😅
この連休で太ったんじゃないか心配ですぅ⤵⤵

そんな今日のキャンディは~
黄色お洋服を着て📷撮影⭐↓



ちょっと袖が長いけど~
これはこれで可愛いよぉ❤キャンディ🎵
(親バカでスミマセン😅)

明日でGWも終わり🔚
月曜日から仕事モードになれるか心配ではありますが…💦
まっ❗どうにかなるかぁ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディへのお土産❗ | トップ | GW最終日❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事