にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

昨日より良くなった風邪❗

2020-01-26 20:46:54 | 日記
早目に病院の薬を飲んでいたせいか~
昨日より今日は調子が良い⤴️
今日は2週間前から美容院を予約していたママちゃん❗
どうしても行きたかったので~
行けて良かったです❗

帰りにちょっと買い物⭐↓


卓上加湿器❗風邪をこじらせないように~
顔の横でモクモクさせてますぅ🎵

キャンディはというと~
夕寝から起きてきてクールダウン中⭐↓

ママちゃんはナデナデを楽しみます❤️

久々に付録付雑誌も買ってみた❗⭐↓

外は布地だけど内側はビニール加工してあるので~しっかりとしたトートバッグ❗
重宝しそうです❗

明日は月曜日❗
皆様~頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院行って薬飲んで寝る❗ | トップ | 今朝は早起き❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事