にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

猫の日〜2月22日😸

2023-02-22 23:03:12 | 日記
今日は2が3つで〜
にゃんにゃんにゃん〜猫の日ですね❗
本日のキャンディは〜
念入りにニャルソック👀
夜は寝る準備が終わると〜
ママちゃんの側でスタンバイ⤴️

湯たんぽも準備しましたよ(笑)
お腹にアテてるとホッとします😊

オーブンパン〜これも可愛いなぁ⤴️

明日は〜木曜日❗祝日😆
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家電❗ | トップ | 祝日〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うきわのき)
2023-02-23 16:48:30
キャンディのこと、猫の日で思い出してたんだよー。
実は私も保護猫考え中(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
返信する
Unknown (candyhappyhome)
2023-02-23 19:25:50
猫の日〜キャンディを思い出してくれて
ありがとうです❤
お世話で大変な時もあるかもしれないけど、それ以上に癒やされることが多いと思います❗
是非、保護猫ちゃんを考えて下さいにゃ😸
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事