にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

暑いね~しか、出ない💦

2022-07-02 22:24:07 | 日記
今朝は5時くらいに暑くて目が覚めてしまい~
キャンディにカリカリをあげて、お水を替えて~
私もお水を飲みました昨夜の晩酌量が多かったかな(笑)
 
二度寝から起きて~
キャンディはソファでくねくねしながら横になってます

時々、ちょっかい出すママちゃん

少しするとウトウトが始まりましたよ~

夕食に食べたい物が浮かばず~
暑いけど~とりあえず買い物へ行きましたが、
帰宅するとグッタリしちゃいました💦
体力なさずぎですね
 
明日は日曜日
皆様~手洗いうがい除菌を忘れず~
これからも頑張っていきまっしょい🎵
 
着やすそうなワンピースだわぁ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日〜やる気スイッチ探そう❗ | トップ | スッキリ、サッパリの日曜日❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事