にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

温泉♨

2023-08-27 22:57:31 | 日記
昨日、今日は親友と箱根に
旅行へ行っていましたぁ⤴️
親友の旦那さんの計らいでして〜
大変、感謝❗感謝❗です😊

露天風呂にゆっくり入って〜
マッサージ機でリラックスして〜
美味しい物を食べて🥩飲んで🍺〜

とても楽しい時間でした🎶
チェックアウト後も露天風呂へ

写真も色々撮って自撮り棒が〜
役立ちましたよ(笑)
そして昔撮ったプリクラを見ながら
話が盛り上がりました😆
私達に歴史ありです🤭
親友〜いつもありがとです🙇

キャンディにお土産を購入🛒帰宅後に
お留守番ありがとね🍬とご挨拶🙇

鰹節🐟とささみ🐔ふりかけ🍴
モリモリと食べてくれました⤴️
いつもと変わらない食欲と〜
おトイレも問題なく安心しました😊

土日でリフレッシュ出来たので〜
また明日からお仕事頑張るぞー🤗

明日は〜月曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぴろげ〜 | トップ | 健康診断&在宅〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事