にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

Happy Birthday キャンディ4歳🎵

2019-10-18 22:13:00 | 日記
今日はキャンディ4歳とママちゃんxx歳のお誕生日🎵

昨夜キャンディと一緒に寝ていましたが~
ずっと朝まで右脇で寝てくれていたキャンディ⭐↓


目覚めてすぐキャンディにお誕生日おめでとう🎉と話しかけましたぁ⤴️

今年も誕生日休暇を取り~
午後からママちゃんはアロママッサージへ行ってきましたぁ🎵
80分間気持ち良く~もっとお願いしたいくらいでした(笑)

今年のキャンディBIRTHDAYディナーはこちら~🍴


🕯️を取って、場所を移して~⭐↓

勢い良く食べています🎵

ママちゃんのディナーは親友家族からお土産で頂いていた金目鯛の煮付け⭐↓

大きい金目鯛を手前に置いてパシャリ📷❗
肉厚な身もパシャリ📷⭐↓


金目鯛が大変美味しくて、泡日本酒ともバッチリ合いました❤️
親友家族~ご馳走様でしたぁ🎵

今年も元気で~4歳になってくれてありがとうキャンディ🎵
ママちゃんは毎日幸せです🍀

本日、LINEを頂きましたぁ⤴️
お友達🎵家族🎵
お祝いメッセージありがとうございました🙇
感謝❗感謝❗でございます🎵

ここ数日、寒くなってきましたので~
皆様~風邪を引かないよう体調にはお気をつけ下さいね❗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅーるゼリータイプ❗ | トップ | マッタリ土曜日❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう🎊🎉 (けいたん)
2018-10-19 22:13:53
わかわか、キャンちゃん、お誕生日おめでとう🎂
1日遅れちゃった💦🙏

キャンちゃん、ママちゃん特製のスペシャルディナー🍽やったね!!!
カニカマの3がわかわからしくて、深い愛を感じました〜〜〜💕

先日のプレゼントも喜んで食べてくれたので嬉しいです!

わかわか、昨日は体調悪そうだったけど、大丈夫かな?これから寒くなっていくので、お大事にです!
返信する
Re:お誕生日おめでとう🎊🎉 (candyhappyhome)
2018-10-20 18:21:08
けいたん、コメントありがとうございます❗

先日はキャンディに会いに~
お祝いにきて頂き~
プレゼントも沢山ありがとうございました❗
ウエットご飯は大変気に入って、あっという間に完食してましたぁ⤴

ちょっと風邪気味ですが、今日は1日寝てました(笑)
けいたんも体調には気を付けて下さいね❗
次回、ナナちゃんに会えるのを楽しみにしています❤
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事