にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

大晦日🎵

2017-12-31 19:33:00 | 日記
今日で2017年も終わりますね❗

今年の年越し蕎麦は~大好きな天ぷらを封印して~(笑)
牛肉そばにしてみましたぁ⭐↓
温かい牛肉つけ汁に冷たいそばをつけて~
最高ですぅ⤴⤴

準備しているとキャンディがスンスンしていたので💦⭐↓

すぐにキャンディには焼きカツオを用意して~⭐↓
一緒に夕食を楽しんでいますぅ🎵


今年も皆様~大変お世話になりましたぁm(__)m
良いお年をお迎え下さい🎍
来年も皆様にとって笑顔溢れる毎日でありますようにぃ✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会❗ | トップ | 2018年元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事