にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

月曜日〜お仕事始まりました〜

2024-08-05 23:59:02 | 日記
外はとても暑かったですね☀
在宅だったので、体力を消耗せずに
ありがたかったです😂
出社で体調不良の方が多い日だったので
とても心配ですが…💦

キャンディは夏バテしてないですね🤗

今日も良く寝て良く食べてました🍴
ブラッシングしてキャン毛も
沢山抜けたので毛づくろいしても
飲み込む心配はないかな😅
毎日、しっかりブラッシングするのが
大事ですね😸

明日は〜火曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って作りました🍴 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事