にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

NEW洗濯機❗

2022-09-28 22:01:58 | 日記
在宅の今日は〜
お昼に新しい洗濯機が来ました⤴️
以前のは何度もすすぎを繰り返して
エラーで止まる現象が続いていたので
買い替えました❗
早速、ちょっとたまってた洋服を
洗濯してみましたよ⤴️快適です🎵
少しずつ新居に物が揃うのが楽しいです😄

今夜のキャンディはキャットタワーの
てっぺんに居ます❗
昼間もほとんどココで過ごしていました❗


時々、聞こえてきたスーピー寝息💤
誘惑に負けずお仕事を頑張りました(笑)

明日は〜木曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の出社🚶 | トップ | でろ~んなキャンディ🍬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事