にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

7月最終日❗

2021-07-31 21:06:54 | 日記
今日で7月も終わりですね〜
1ヶ月経って新しい会社の通勤&在宅とお仕事に〜
少し慣れてきました😅

お昼は1時間程で買い物を済ませて〜
すぐに帰宅しましたぁ❗
感染しないようにしないとね💦

キャンディはというと、その足の感じ〜
ハンターになってる❔☆↓
と、思ってみていたら〜☆↓

香箱座りになりました〜
座る準備してただけなのね(笑)

明日は〜日曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌も忘れず〜
頑張っていきまっしょい🎶

[Instagram]
https://www.instagram.com/candyhappyhome

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく真横に❗ | トップ | 8月1日はグリーンカレー🍛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事