にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

タオル掛けは嫌なの❔

2022-12-07 22:45:20 | 日記
寒いと思ってヌクヌクタオルを掛けて
あげるのだけどイヤみたいで〜
すぐに横によけてる💦

お布団に潜るの好きだったのに〜
また趣向が変わったかしら(笑)
お布団は良いけどタオルがイヤなのか💦

今日はお友達が退院したと良い知らせが〜
とても安心しました❗
今後は自宅療養ということで〜
無理せずに過ごしてもらいたいです😊

明日は〜木曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を〜
忘れず〜ビタミンCも〜🍋
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりビックリ💦 | トップ | 木曜日もファイト❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事