にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

お誕生日祝い❗

2021-05-16 22:19:13 | 日記
今日は以前から予約していたお店で
お義姉さんのお誕生日をお祝いしました🎂

コース全部の📷を撮ってなかったのだけど〜
前菜〜サラダ〜お肉グリル〜お魚料理〜
お肉料理〜パエリア〜デザート&コーヒー〜と、
盛り沢山でした☆↓



デザートの時には店員さんが
🎶HAPPY BIRTHDAY🎶を〜
歌ってお祝いしてくれました⤴️
義姉は少し恥ずかしそうでした(笑)

店内はソーシャルディスタンスを守りながら〜
とても楽しい時間を過ごせました❗

帰宅するとキャンディはオヤツに夢中☆↓

ママちゃんの手にかけているキャンディの手❗
かなり爪が食込んでるよー😅イタタ…💦

明日は〜月曜日❗
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を忘れず〜
頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和❗ | トップ | 室内湿度高ーーーーーい💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事